ただの音楽ファンが見る音楽業界

楽器経験もない音楽ファンが毎週200曲以上の新曲から好きだったものを紹介。音楽業界についてやおすすめのアーティストも定期的に書いてます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月オススメアルバムベスト5

昨日は、10月の特に好きだった楽曲を10曲紹介させていただきました。 先月より、楽曲と同じくアルバム紹介をさせてもらっています。 それでは10月にリリースされたアルバムの中からベスト5を紹介します。 「LEO-NiNE」LiSA mf.awa.fm 今月はこのアルバムが一…

10月ブログ紹介楽曲 特に好きだった10選

10月も明日で終わり。本当に1か月があっという間に感じる。 先月から1か月間のブログで紹介した曲の中から個人的に特にすきだった楽曲を10曲紹介しています。 今月紹介するために聞いた新曲は、464曲。 その中から60曲の楽曲を紹介してきました。 この中から…

AWA【邦楽-今週の最新曲(10/28更新分)-】厳選15選

今月も今週で終わり。今月は、週一の更新ブログしかできず申し訳ありませんでした。 来月は、新曲ブログ以外にもいろいろと書いていこうと思います。 今週は248曲の中から15曲を選びました。 先週はこちらです。 akiryo.hatenablog.com それでは、よろしくお…

AWA【邦楽-今週の最新曲(10/21更新分)-】厳選15選

新曲ブログを書くようになってから1か月が一瞬に感じます。10月も来週で終わりですね。 今週の新曲プレイリストで選曲されていたのは、218曲。その中から15曲を紹介します。 先週は、こちらです。 akiryo.hatenablog.com よろしくお願いします。 突破口/SUPE…

AWA【邦楽-今週の最新曲(10/14更新分)-】厳選15選

最近、予定も埋まってきてなかなかブログ更新もできておらず申し訳ありません。 ただ、そんな中でも毎日のように新しい音楽に出会いながらこのブログを書くことを楽しみにしています。 それでは、今週の新曲紹介を始めていきます。 ちなみに先週はこちらです…

AWA【邦楽-今週の最新曲(10/7更新分)-】厳選15選

毎週水曜日に書いている新曲厳選ブログですが、水曜日に体調をくずしてしまい遅れての投稿になってしまいました。 季節の変わり目なのでみなさんも気を付けてください。 今週は10月1週目ということもありプレイリストにも244曲入っていました。毎週200曲と思…

9月オススメアルバムベスト5

前回は9月に紹介をした中から特に好きだった楽曲を10曲紹介させていただきました。 まだ見れていない人はよかったらまた見てください。 akiryo.hatenablog.com 今回は9月リリースされたアルバムの中から好きだったものを5つ紹介します。 「Patrick Vegee」UN…

9月ブログ紹介楽曲 特に好きだった10選

9月も終わり10月になり新しい月がスタートしました。 毎週水曜日に200曲のプレイリストから気になった楽曲や好きだった楽曲を15曲紹介してきました。紹介した楽曲が9月だけで80曲。選ぶために聞いた曲でいうと1000曲近くあると思います。 紹介した80曲の中で…